Bリーグ観戦

今日は初めてBリーグを観戦してきました。

 

すぐ近くのスポーツセンターで試合があるとラジオで聞いて、すぐネットでチケットを購入。

 

端っこの方しか空いてなかったけど、

たった2000円で一番前の席でした。

 

ファイティングイーグルス名古屋 対

          川崎ブレイブサンダース

 

バスケットは別に興味ない。

でも、こんな田舎で試合あるなんてすご〜いと思い、チャリンコで行きました。

 

いったことない所に行く。

やったことないことをする。

いつもと違う行動をする。

名物は絶対食べる。

と決めているので、これもラジオを聴いて閃いたのです。

 

今日は本当寒かった🥶

 

 

f:id:okioio:20231223193520p:image

 

ハーフタイムはなんとソナーポケットが歌を2曲歌ってくれました🤩

 

ドアラも来ていて、うちの近所がなんか別世界みたいでした。

 

華やかで盛り上げてますね〜。

でも今後、わざわざ遠くまで観に行こうとは思いませんでした。

 

推しができれば良かったけど、🧐

なかった😛

 

でも楽しかったよ‼️

クリぼっちだからね‼️

 

ありがとう!Bリーグ👍