2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

友達がいない

今更ですが、友達がいません。 もともと人嫌いで、人見知りで、出不精のめんどくさがりです。 若い頃は友達からの電話は母に居留守を頼むほどの面倒くさがりでした。 結婚してからはそれが全く気にならなかった。 いつも家族で行動してたし、子供が大きくな…

職場で嫌な事

今日は職場でちょっとした嫌な事があった。 前はすぐ夫にLINEしていたけど、愚痴を話せる人もいない。 母に話せば 「そのくらいのことで...」 「嫌な事はあって当たり前」 と古臭いことしか言わないから話さない。 そんな事はわかってるんだから 「そうなん…

電球が切れた

ゴールデンウィークの3.4.5日は結局一歩も外に出す、Netflixを見ていました。 でもこれは面白いと思うものはなかった。 来年はどこか旅行にでも行けるといいな。 休みが終わって今週からヨガに通い始めた。 久しぶりの運動で、とても気持ちがいい。 気持ちい…

ゴールデンウィーク3日目

朝から雨。 自分のことだけ考えると休みは雨がいい。 今日は母とお昼に回転寿司に1時間程行って、 またNetflix。 鳳凰の飛翔はなんか...離脱するかも。 これから面白くなるかもしれないけど、ちょっと頑張れない。 でも暇だからまた見始めるかも。 Netflixは…