2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

髭ダンの歌

髭ダンの歌って 聞けば聞くほど、昔の流行った歌に なんかみんな似てる

夏休みのスーパーの親子、母親が凶暴

夏休みはいつものスーパーに来ているおばさんたちに、子供がくっついて来てるのでとても混んでいる。 小学校低学年くらいの女の子と男の子を連れた母親が、騒ぐ子供達にウンザリしたように 「お菓子はダメ!」とか 「勝手に行かないの!」とか 不機嫌丸出し…

卒婚、卒母したい

家族も人間関係ですよね。 最近家族でいるのが辛いんです。 社会人の長女は、いつもイヤホンで音楽や、YouTubeを見ていて、食事をダラダラ食べています。 出てきたものを「まずいまずい」と言って、もういらないと言うので、 デザート食べる?と聞くと 「い…

ブラックサンダー

8月16日 1号線を車で走っていたら ユーラクという看板を見つけて、 「ブラックサンダーのユーラクじゃない?」 と思い行ってみると、 ブラックサンダーの工場直売所があった。 中には無料のコーヒー、緑茶飲み放題と、 いろんな種類のブラックサンダーの試食…

コンビニのおにぎり

8月15日 15日3時が賞味期限の鮭おにぎりを 15日11時に食べた。 冷蔵庫に入れていたのもあるけど、 パッサパサだった まずい! 二度と賞味期限の切れたおにぎりは食べない