2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンルンとパクソジュン

霜花の姫〜香蜜が咲かせし愛 見終わりました (とっくに。いまは楚喬伝を見ています) タイトルの名前の呼び捨てごめんなさい。 でも、なんか芸能人てキャラクターと一緒で「さん」付にちょっと違和感あるんです。 TDLでミッキーに 「ミッキーさーん!ミッキー…

夢に夫が出てきた

一昨日、珍しく夫が夢に出てきました。 夢には家族全員出てきて、車に乗っていた。 車は駐車中で、私は助手席に乗らず狭い後部座席に娘達と3人で座っていて、夫は運転席に座っていた。 夫はずっと泣いていた。 それを見た私達も泣いて、 みんなで泣いている…

ピュアフラワー

お花の定期便「ピュアフラワー」さんを頼む事にしました。 夫の仏壇(ちゃんとした仏壇ではない)を花一杯にしたい。 でも菊や仏花は嫌。 車を持ってないので花は買って帰るのにかさばる。 よって季節の花を届けてくれると書いてあったので始めてみました。 花…

月命日

5日は夫の月命日です。 亡くなって7ヶ月がたちました。 今でも信じられないし、 諦められないし、 会いたいし、 会えるならもう残りの寿命はそんなに要らない。 7ヶ月前の今日は思い出すだけで恐ろしい地獄の日でした。 どんなに抗っても願っても元に戻せな…