一人グループLINE で気持ちを吐き出す

亡くなった人に手紙を書くといいと本に書いてあったけど、

そんな手紙も書けない。

 

「お父さんへ」

と書いただけで涙が出て止まらない。

 

 

 

多分たくさんの後悔があるからだと思う。

 

夫は赤ワインとチーズが好きだった。

 

でも高いものは買えなくて、安いワインとチーズを食べていた。

 

いいワインとチーズをプレゼントしたら良かった、とか

 

 

新型コロナで国民一人10万円がもらえた時も、周りの人の旦那さんは自分の好きに使ってたのに、

 

夫は洗濯機を買ってくれた。

 

夫の好きなものを買って貰えばよかった。

 

 

 

 

 

なくなる前に謝るチャンスが欲しかった。

 

 

 

でも

一人グループLINEで

今日あったことをすぐにこまめにLINEする時に

「こうすればよかったのに、ごめんね」

と、打てるようになった。

 

 

 

涙は出るけど、気軽に打てる。