やっとゴールデンウイークが終わった

辛い休みがやっと終わった。

今日は大雨で良かった。

 

マンションの駐車場にもいつも見ない車が停まっていたり、バーベキューの道具を積み込んでいる人を見かけたり。

 

いつも通りの連休を送れている人が羨ましい。

 

 

去年までの自分もそうだったんだ。

 

気楽に夫と買い物をしている私を羨ましく見てた人もいたかもしれない。

 

 

 

ずっと仕事面倒だな、と思っていたけど、

通勤している人を見ると羨ましい。

 

 

きっとその人は昨日と同じ、変わらない今日が来たんだな。と思い、羨ましくて泣けてくる。

 

 

 

今日は月命日。

 

中々夢に出てこないね。