電球交換完了

今日、イオンで電球を2個購入して、無事交換できました。

 

簡単だね。

これからは誰かが電球交換で困っていたらアドバイスして手伝ってあげたいくらい訳のないことだった。

 

机の上に椅子を置いて、その上に乗るのが怖いだけ。

 

最近はめまいが酷くて点滴を打ってもらったばかりだし。

 

 

 

 

1人でもほぼ困らなく生きていける(多分)

 

2人なら心強いけど、

と思うとまた泣けてくる。

 

いつも夫がいてくれたから寂しいだけで、いつかいないことに慣れていくんだろうな。

 

 

長生きはしたくない。

夫が亡くなってから死ぬのがあまり怖くなくなった。

 

いつか死ぬ時はどうか苦しまず死ねますように。

 

 

 

株は最近上がっているので、少しリートを売却しました。

また下がったら買って、平均取得単価を少しずつ下げていきたい。

 

 

中国ドラマはまたまたイケメン発見。

「太陽と月の秘密〜離人心上〜」

のジェンイェチョン❣️

 

まだ見始めたばかりだけど、楽しみ💕