昼寝

ソファーでウトウトしていたら

右手を握られて、

と言うか外側から包み込まれて飛び起きた。

 

 

夢だと思うけど。

 

 

前にもこのソファーに座っていた時、

一瞬夫の匂いがした。

 

でもソファーから3メートルくらいのところに夫のスーツがかかったスチールラックがあるから、匂いが風に乗って来ただけだと思った。

 

ソファーのカバーやクッションカバーは何度も洗っているし。

 

 

 

 

夫はいつもこのソファーに座っていたから。

 

側にいてくれてるのかもしれない。

 

 

 

と考えるのは嫌いなんだけどね。

 

なんとなく側で見守ってくれていると言われると腹が立つ。

 

見守ってくれてても仕方ない。

側にいて生きててくれないと、と思ってしまう。